ヨーグルトダイエットの体験談、成功/失敗の情報がいっぱい詰まった、口コミ情報を探すなら@niftyスポーツクラブ

ヨーグルトダイエットダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など
体験者の口コミ情報をご紹介

イメージ画像

スポーツクラブを1回から利用できる!

スマートフォンアプリ「TSU-DO」を使えば、月額費・入会金なしでスポーツクラブ・フィットネス施設を1回ごとに利用できます!!
TSU-DOについてもっと詳しく知りたい!

TSU-DOをダウンロードして、気になる施設を探してみよう!

AppStoreからダウンロード

ヨーグルトダイエットデザートをヨーグルトにかえて

ヨーグルトダイエット

総合評価4.4

  • ペース このペースで再検索するこのペースで再検索するこのペースで再検索するこのペースで再検索するこのペースで再検索する
  • 手軽さ この手軽さで再検索するこの手軽さで再検索するこの手軽さで再検索するこの手軽さで再検索するこの手軽さで再検索する
  • 予 算 この予算で再検索するこの予算で再検索するこの予算で再検索するこの予算で再検索するこの予算で再検索する
  • 成功率 この成功率で再検索するこの成功率で再検索するこの成功率で再検索するこの成功率で再検索するこの成功率で再検索する

食事制限

口コミをする

体験者の口コミ

検索結果:77

なーさん

なーさん

ヨーグルトダイエット 2005-06-06

総合評価なし

教えてください。(投稿:2005年6月6日)

スキムミルクはカロリーが高いと思うのですが、
ソレは大丈夫なのでしょうか?
体重だけでなく、体脂肪率も落ちるのでしょうか?

有香さん

有香さん

ヨーグルトダイエット 2005-06-04

総合評価なし

小6なんですが・・・。(投稿:2005年6月4日)

私は、タイトル通りの小学生デス。皆さんは、小学生がダイエットのHPに!?!?ッテ驚いたと思いますが・・・驚かないで下さいっ!(?)私はホンキで、痩せたいと思っています!(黙。

そして・・・ココのHPに目を通してみたら、1番コノ『ヨーグルトイダイエット』が、楽で、効果的そぅなので、明日カラやってみようと思います♪・・・ヶド。私みたぃな、ガキんちょが、ココのHPのダイエットをやっても、効果は、あるのでしょうか????誰か、教えて下さい!!

Dr.HIROさん

Dr.HIROさん

ヨーグルトダイエット 2005-05-30

総合評価5

この掲示板も終了ですね(投稿:2005年5月30日)

私はヨーグルトダイエットを1ヶ月間実施致しました。毎朝ヨーグルトを200g、そして日曜日だけは昼/夜もヨーグルト+間食と致しましてサラダを食べていただけなのですが、開始後1ヶ月間でなんと4Kgの減量に成功致しました。他に特別なことは何もしておりません。食べ放題レストランにも週に2回ほど通っていたのですが・・・ 本当にヨーグルトさまさまです(汗)。

 ところでこの掲示板も5月30日で終了ですね。参考にすべき点も多々ありましたので非常に残念です。ところで“健康”を致しました【@nifty すこやかフォーラム】でも、この度ダイエットに関します特設掲示板を開設致しましたので、よろしければ皆様お越し下さい。

【@nifty すこやかフォーラム】
 http://forum.nifty.com/fskyk/

 それでは皆さん、これからもお互いがんばりましょう!


*********************************************************
【すこやかフォーラム】マネジャー Dr.HIRO
  すこやかフォーラム本館 http://forum.nifty.com/fskyk/
  別館 歯科フォーラム  http://fskyk.nifty.com/
*********************************************************

いちごさん

いちごさん

ヨーグルトダイエット 2005-05-24

総合評価4

私もおすすめします!(投稿:2005年5月24日)

ヨーグルトダイエットはじめました。肌の調子も良くて、毎日快腸なのもうれしいです。
私は朝食とおやつに、ナタデココ、アロエ、バナナなどを入れていますよ。プレーンだと飽きてしまったので。。。
一番嬉しいのは、体脂肪が減り始めたこと!!まだ減りはじめで、体重はそんなに変わりませんが、夏に向けて頑張りたいです。

モモさん

モモさん

ヨーグルトダイエット 2005-02-21

総合評価4

私は調子がいいです(投稿:2005年2月21日)

こちらの口コミを読んで、前から気になっていたカスピ海ヨーグルトにチャレンジしてみました。
カスピ海ヨーグルトってネットで検索するだけで、たくさんヒットしてしまい、どこのメーカーが良いのか分からなかったんで、こちらの口コミに何度か書かれてあった華舞というメーカーのものを購入してみました。
作り方すごく簡単でいいですね!もっと面倒なのかと思ってました。
味は普通のプレーンヨーグルトと似ていますが、なめらかさは市販の物とは全く違うんですね!これにはかなり驚きでした!
効果は、1週間ぐらい食べ続けていたら、肌にうるおいが出てきたかなぁ?と思うようになりました。年々カサカサした肌になりつつあったんで、その違いはよくわかりました。お化粧ののりも違ってきましたしね。
これからも愛用します!

スッキリさん

スッキリさん

ヨーグルトダイエット 2004-11-22

総合評価5

お腹の調子GOOD!(投稿:2004年11月22日)

私もカスピ海ヨーグルト食べてます!
同じく華舞さんのところのカスピ海を愛用中です。
食べるまではかなり強度の便秘症だったんですが、
毎日欠かさず食べるようになってからは、
ほ~んとお腹の調子がGOODです!!
お腹がすんなりして、我ながらビックリ!
あと腰のあたりを触ると、前まで余分にあった脂肪が
今では触っても手でつまめなくなりました(^_^)
着たい洋服にも着れるようになり、うれしいです♪

うとさん

うとさん

ヨーグルトダイエット 2004-10-27

総合評価なし

カスピ海ヨーグルトって効かないのかな・・(投稿:2004年10月27日)

カスピ海ヨーグルト試してみたけど、今の所あまり効き目がなくて少し、ショックです。
私の仕方がおかしかったのかな。

サナさん

サナさん

ヨーグルトダイエット 2004-10-21

総合評価5

便秘が解消された(投稿:2004年10月21日)

私はカスピ海ヨーグルトを毎日食べるようになってから、
便秘が解消されて、お腹のポッコリ感がなくなりました。
それまでは4.5日出ないことが当たり前で、
お腹がぶよぶよではなく、ポッコリ何かが入ったような
お腹をしていたんです。
お腹だけが幼児体系みたいで嫌だったんですが、
カスピ海ヨーグルトを食べてからは、
ホント毎日出るようになったので、お腹のポッコリも
なくなり、ややなめらかぐらいのお腹になりました。
普通に食べるだけでなく、この季節カレーやシチューにも入れると、
より美味しく食べれますよ!

reiさん

reiさん

ヨーグルトダイエット 2004-10-20

総合評価5

試してみましたよ(投稿:2004年10月20日)

酵素ダイエットを最近試してます。
口コミ掲示板でアスピカDXという酵素飲料とヨーグルトが効くと聞いて試してます。結果はいいかんじで減量してるし続けていけばいいんじゃないかなあと思ってます。
今2週間目だけど5キロいきました!オメデトウ!!
アスピカDXはこのサイトで買えました。ヨーグルトはコンビニとかでうっているもので試しました。
ヨーグルトの中に酵素を入れて食後に食べてます!

みぃ~さん

みぃ~さん

ヨーグルトダイエット 2004-10-13

総合評価5

カスピ海ヨーグルト作ってます。最高!(投稿:2004年10月13日)

先日新聞の記事に華舞ってところのメーカーのカスピ海ヨーグルトの記事が書かれてあって、それを読んだらちょっと興味を持ち始めて買ってみました。(ネットで購入。)
前からカスピ海ヨーグルトは、いいって話は聞いていたんですが、どこで売っているかよく分からないでいたら、たまたま新聞記事に載ってたんで、運がよかったです。

半日ぐらいで出来上がるんですね。
ヨーグルト全体がプルプルしていて、スプーンですくってみると、とろ~りしているからビックリ!
思わず、すご~い!と口にしてしまいました。
味もいけます!なんら抵抗なしです。
便秘も日に日に解消されてますし(毎日出てます)、
これのおかげかなって思ってます♪

あいさん

あいさん

ヨーグルトダイエット 2004-09-24

総合評価5

ヨーグルトいいですよ!(投稿:2004年9月24日)

私もデザートはヨーグルトにしてます。
最近は、酵素食品でダイエットしていたので、その残りをヨーグルトに入れて食べてます。
ヨーグルトを食べると便秘も解消されていいみたいですね!
あと酵素は旬の野菜という感じなので野菜ヨーグルトみたいな感じ。味はそこまで悪くないけど気になる人は蜂蜜をいれるといいかも。
私のおすすめのヨーグルトはコンビニでうってるLG21っていうのと酵素はネットで買えるアスピカDXという液体酵素。あと蜂蜜はスーパーで売ってるオレンジの容器のやつです(名前が出てこない・・・)
はちみつは

fufuさん

fufuさん

ヨーグルトダイエット 2004-08-17

総合評価5

カスピ海ヨーグルトで絶好調!(投稿:2004年8月17日)

カスピ海ヨーグルト食べてから、お腹の調子がいいです。
私はカスピ海ヨーグルトの素っていうのを買って、作り始めたんですが、美味しいのなんの!
なめらかで、酸味がなくて、そのままでもいけます。
牛乳は低脂肪牛乳を使用しているので、格安ですし、経済的にもGOOD!
カスピ海ヨーグルトを毎日食べるようになってから、お通じがよくなって、
お腹まわりがスッキリしてきました。
日によって、ハチミツを入れたり、果物を入れたりして食べています。

TOMOさん

TOMOさん

ヨーグルトダイエット 2004-07-09

総合評価4

お通じがよくなるので(投稿:2004年7月9日)

便秘でお腹ポッコリ、というのが解消されます。
自分の場合はカスピ海ヨーグルト。
市販のプレーンヨーグルトよりも、コスト安いですし、
酸味もきつくないので、食べやすいです。
毎朝200300ml.ぐらい、蜂蜜を入れて食べます。
蜂蜜に含まれるオリゴ糖が、乳酸菌のはたらきを助けるそうなので、
ヨーグルトに甘味をつけるのは、蜂蜜がいちばん良いらしいですよ。

いちの太郎さん

いちの太郎さん

ヨーグルトダイエット 2004-06-30

総合評価5

ヨーグルトダイエット効きますよ!(投稿:2004年6月30日)

3年程前に1年間続けました。やり方は昼のご飯を明治ブルガリアヨーグルトの大きい奴のみにすること!朝晩は普通に食べても良いです。80.5kg在った体重が一時期65kgまで落ちました(1年でだけど)今は辞めたけどほぼリバウンド無く67kgです。ゆっくり健康的にならいいと思います。15kgダウンは凄いでしょ!!!ちなみに私は35歳の男です。お腹も引っ込みました。但し毎日です。効果は一ヶ月で出てきました。

Macさん

Macさん

ヨーグルトダイエット 2004-05-29

総合評価なし

普段食べない人は(投稿:2004年5月29日)

ヨーグルトを普段食べない人は便秘にきいていいと思います。私はおやつの変わりに味つきのヨーグルトを食べて、2週間で2キロくらい痩せましたよ!
でも。、友達は普段からちょくちょく食べるのが普通なので、毎日に切り替えたところであまり効果がなかったとか・・・。

さちさん

さちさん

ヨーグルトダイエット 2004-05-25

総合評価4

おいしいのが一番!(投稿:2004年5月25日)

朝、食べると、お通じがよくなる気がします。
だから、ダイエットにつながるのでは?

ダイエットなら、もちろんプレーンヨーグルトですよね。少し、メープルシロップを垂らすとおいしいですよ。ヨーグルトは、小岩井のものが、クリーミーでオススメ!ちょっと高いけど、私はいつもコレです!

まさん

さん

ヨーグルトダイエット 2004-05-25

総合評価5

これはいい!(投稿:2004年5月25日)

ヨーグルト毎日食べるだけでかなりイイ!
ポイントは、甘みを足さずにプレーンのものを使うことかな。
はちみつを入れるならOK。

検索結果:77

絵文字アイコン画像:Six Apart Ltd / CC BY 2.1

おすすめ施設のご案内

特典掲載中のオススメ施設

  • 入会金・登録料0円クーポン
  • 豪華特典がもらえるクーポン
  • 金券・施設利用料付きクーポン

スポーツクラブ特集

スポーツクラブ特集一覧を見る >

人気ダイエットランキング

  1. 踏み台昇降運動ダイエット

    ダイエットの基本!!まずはここから!!

  2. 炭水化物抜きダイエット

    炭水化物以外は、おかずなんでもOK!

  3. ビリーズブートキャンプダイエット

    7日間の集中減量プログラム

ダイエットランキングをもっと見る

用語辞典

用語辞典一覧を見る

本ページにおける基本情報は各施設が提供・承諾している情報及び、公開している情報をベースに構成しております。なお、「ここがよかった!」は施設利用者の声を掲載しております。いずれも、ニフティ株式会社は内容について責任を負わないことをあらかじめご了承ください。各施設の地図上の所在地は、実際と違う場合があります。最新情報は各施設へ直接お問い合わせ下さい。ただし「ちょっと調べてみた」は編集部が調査して掲載しております。

TOPへ戻る